嵯峨谷(水道橋店)に行ってきた!

TBSテレビの立ち食い蕎麦ウォーズに出てきたニューウェーブに選出された

嵯峨谷さんへ行きたくなり勤務地から近い水道橋店に行ってきました。

十割蕎麦ってどうなの?

て、事で・・・

若干疑いの目でカメラをパチリパチリ!

混んでました。

TVのチカラも凄いですね。

券売機で 味噌小胡瓜70円 プレミアムモルツ 150円 もりそば280円を購入しました。

これは味噌小胡瓜です。辛子味噌かな、つまみに丁度良いです。

プレミアムモルツですね。味もそうでした・・・

そしてTVで見た機械がありました。

石臼と麺の押し出し機ですね。冷麺の機械かな?

石臼が回りっぱなしでした。

釜と押し出し機のシステムキッチンです。

もりそばが来ました。太麺です。今度は、細麺でオーダーしよう。

嵯峨谷 水道橋店

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13131137/

食べログ情報転載 (2014-02-11現在)

東京都千代田区三崎町2-19-5
越後谷不動産 1F

6:00~24:00

前へ

Marlowe(マーロウ)のプリン