ホシカワカフェさんへ、ちょっと休憩に・・・

今日は、家族の用事で会社をお休みしました。

午前中は、ご近所のお仕事があり、

ランチは、妻とタンドールキッチンへ行き、美味しいカレーをいただきました。

そして、私だけちょっと長めの休憩に出かけて・・・

 

hoshikawacafe_banner01.gif

ホシカワカフェさんへ行くことに。

まだ、2回目なのですが温かく出迎えていただきまして、

美味しいコーヒーを堪能しました。

DSC01483.JPGDSC01484.JPG

自転車で熊谷の街をぶらぶらと。

星川通りを市役所通りとお祭り広場交差点から西へ進みます。

DSC01493.JPGDSC01495.JPG

大露地交差点?に近いところに目指す、ホシカワカフェがあります。

スペシャリティコーヒーを提供されているお店なのです。

DSC01498.JPGDSC01505.JPG

 

と言ってもスペシャリティコーヒーについてあまり理解していないのですが・・・

非常に美味しいです。

そして寛げます。

心が洗われる空間だと思っています。

 

また行かなくちゃ。

前へ

横浜に行ってきました。

次へ

笹巻き