BP9BサイトをMT4にアップグレードしました。

遅ればせながらやっとムーバブルタイプのバージョン4にしました。

ムーバブルタイプもオープンソースになったので勉強には非常に良い素材だと思います。

てか、ソースなんて読まないし・・・


ああ、アイコンとかバージョンネーム変えなくちゃだ!

アップグレードしたら、それなりに細かな所を調整しなければいけないのでそれも面倒です。


それにしても非常に簡単にアップグレード出来て

拍子抜けもいい所です。

ざ、ワンタッチで終わった感じです。


コンパネも悪評がある割りに非常に使い易いです。

これにもなれて行きましょう。

前へ

鎌倉に遊びに来ました。

次へ

OUTBACK(アウトバック)というクルマについて